たまりば

音楽・バンド 音楽・バンドその他 その他

2007年10月09日

石野見幸さんのライブ中止のお知らせ。

石野見幸さんのライブ中止のお知らせ。

前々から当番組が惜しみなく応援のエールを送り続けているJAZZシンガーの石野見幸さん!

病と闘いながらも精一杯の歌声で、聴く側の我々の胸に、生きることの素晴らしさと感動を熱いメッセージとして伝えてきてくれた彼女!

そんな彼女のライブ(10/17・水曜日、東京/赤坂「ノヴェンバー・イレブンス1111」で開催予定でした。) が、残念ながら急遽中止と相なりました。

以下、石野さんのHPに掲載のメッセージです!


皆さん、石野見幸です。
10月17日のライヴを延期にしなくてはいけなくなり本当にごめんね。それなのにみんなあたたかいお言葉くださってありがとうございます。
皆さんに逢いたかったです。またきっとチャンスがやって来てくれるって信じています。
楽しみにして下さった方々、ありがとう。いつの日か実現できるよう頑張ります。
みんな、愛しています。
そして愛してくれてありがとう。
石野見幸

見幸さんの言葉~
平凡社出版販売株式会社 「平凡の友・心に残った言葉」
心に残った言葉として、掲載されました。

兎に角、今は焦らず・急がず・ゆっくりと、ひたすら身体の事のみ考えて療養してほしいと思います。

また絶対素敵な、元気な歌声聞かせてください!

待ってます!

石野さんのHP
http://mico3.com/

中止のお知らせ
http://www.risingdragon.jp/new/live/2007.10/17-ishino-new-2.htm

ノヴェンバー・イレブンス1111
http://www.risingdragon.jp/



  • 同じカテゴリー(ROCK・音楽)の記事画像
    北嶋建也SHISHOW BAND
    奥村初音/タワレコ橿原店インストアライブ登場(2/17)
    MUTE BEAT / JAZZMAN(2/17)
    DNA(2/3)
    あんぐらあ/サバート・ブレイズ(1/20)
    新春「タワレコ橿原店インストアライブ07総集編」(1/6)
    同じカテゴリー(ROCK・音楽)の記事
     北嶋建也SHISHOW BAND (2008-02-27 00:39)
     奥村初音/タワレコ橿原店インストアライブ登場(2/17) (2008-02-16 00:38)
     MUTE BEAT / JAZZMAN(2/17) (2008-02-11 10:14)
     DNA(2/3) (2008-01-30 02:38)
     あんぐらあ/サバート・ブレイズ(1/20) (2008-01-14 11:20)
     新春「タワレコ橿原店インストアライブ07総集編」(1/6) (2008-01-02 12:52)

    Posted by PON-CHANG!(ぽんちゃん) at 23:12│Comments(1)ROCK・音楽
    この記事へのコメント
    ぽんちゃんさん、初めまして!
    鳥山と申します。

    石野見幸さんと言う、JAZZヴォーカリストの方が
    いらっしゃるのを初めて知りました。

    石野さんのHPを観ていましたら、彼女のコメントに涙がでる思いです。
    鳥山も、歌い手です。
    何だか、前進する力を頂きました。

    ぽんちゃんさん、blogではありますが、素晴らしい出会いを
    ありがとうございます。(*^_^*)

    勿論、ぽんちゃんさんともです!
    Posted by 鳥山ちゃん at 2007年10月10日 00:10
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    石野見幸さんのライブ中止のお知らせ。
      コメント(1)